ヘルプセンター

W-8BENフォームの非米国人の要件と税の源泉徴収約情報

米国の税法は、特定の状況で、米国を拠点とする企業が 米国以外の企業や個人の一定の支払いに対する源泉徴収剤 として作用 する ことを示しています 。これらのエージェントは、非米国人によって米国から得た所得の一定割合を源泉徴収する義務があります。米国外の設計者がなぜ我々が特定の税のフォームに 記入を必要とする理由をより良く理解する上で、この概念は特に便利です 。

あなたの税の在留資格を証明する適切な税務フォームを提供しないことは、あなたの総米国源泉所得の30%の源泉徴収をTreatstockのような特定の米国企業に必要とします。

W-9フォームまたはフォームW-8のいずれかの目的は、お住まいの国を確認し、 米国または非米国人としての 税務 ステータスを 確認することです 。また、これらのフォームは、あなたが収入の受益者であることを示し、および低いレートの源泉徴収が条約の結果として適用するかどうかを確認します。あなたが米国人でない場合は、米国内のソースから受け取った収入は、 米国の 税 の対象になる可能性があり ます。米国が特定の外国と持っている租税条約 に関するさらなる情報は、IRS のウェブサイト上で見つけることができます。

あなたは90日以内にW-8適切なフォームを提供しない場合、我々は、源泉徴収を開始する必要があり 、あなたの全販売が30%の割合で源泉徴収の対象となります。詳細については、次のURLをご覧ください。 ​ https://www.irs.gov/pub/irs-pdf/p515.pdf 

役に立ちましたか?
|